推奨文字サイズ 小でご覧ください。   >>>お問い合わせ 
CONTENTS

TOPへ戻る
会社紹介
施工エリア
屋根工事
外壁工事
雨樋工事
太陽光発電
リフォーム
施工例
CG提案
イベント
業界ニュース
Q&A
便利な手帳
お問い合わせ


みんなの総合カタログ!


防犯・省エネ対策なら!

ホーム > WEB受注実績 > 2003年

2003年/平成15年のWEB受注実績 2005/1/8更新


インターネットによる受注いただきました物件を一部ですが紹介いたします。
お施主様に了解を頂きました物件のみ掲載しております。

氷見市 2003年12月 工場休憩室天井及び取り合い板金工事 
@工場内に隣の工場との取り合い部より風が入り込み冬場の作業が寒いため隙間を板金加工品で塞ぎました。
A休憩室には天井がなっかたので木軸を組み、ジプトーンで仕上げました。一部内壁プラスターボード張り
【・板金工事・大工工事・給水設備工事・足場工事】

婦負郡 2003年12月 目隠し(アイフェード)取り付け工事 
日よけとプライバシー保護、防犯のためにお風呂の窓にアイフェードを取り付けいたしました。

魚津市 2003年5月 雨樋かけ替え工事 
軒といが雪で押され破損し、雨といの機能をそこなっていたため全面かけ替えを行いました。
雨樋かけ替え
軒とい金具:特注製作
施工状況の詳細

氷見市 2003年3月 雨樋修理 
雨樋が破損し脱落していましたので、修理させていただきました。
軒樋修理
上合修理
雪が降っていたため画像が見にくく、すいません。


大変たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
ここに紹介をさせていただいておりますのは、お施主様に了解を頂いた物件の一部を掲載しております。
御協力いただいている皆様ありがとうございます。